洞戸観光ヤナ☆彡

みなさんこんにちは!!

みなさん暑いですが、食欲は落ちていませんか?

そんな時は、洞戸観光ヤナの鮎雑炊がおすすめです(^O^)/

昨年のサイクル・ツーリングに参加してくださった方々に大好評!!だった

鮎雑炊を提供してくれたお店です☆彡

今年のサイクル・ツーリングでも提供してくださいますので、

今年初めて参加される方々もお楽しみに♪♪

 

洞戸観光ヤナ

関市洞戸小坂1712番地

0581-58-2217

※ヤナ漁は8月1日解禁です!!

※とってもおいしい鮎雑炊です!!おいしくて何杯でも食べれちゃいますよ(*^_^*)

 

※おいしそうに食べているのが、うちの課長補佐兼監督です♪

                                    ※左隣は川でヤナ漁が見えますよ♪

※駐車場も広いです♪

 

※洞戸観光ヤナでは、鮎雑炊だけではなく!鮎がいっぱい食べられるコースもあります!!

                是非是非!!行ってみてくださいね\(-o-)/