せきサイクル・ツーリング無事終了しました☆彡

11月15日(土)みなさまのおかげで、せきサイクル・ツーリングが終了いたしました!!

至らないところもあったと思いますが、本当にありがとうございましたm(__)m

天気予報では曇りの予定だったのに、洞戸・板取で大雨になってしまい・・

みなさんとても寒かったと思いますが、当日参加446人中、リタイア12人、完走434人

という結果でした!!

みなさん本当にお疲れさまでした♪

今回の雨に懲りずに、ぜひぜひ来年も参加してください<m(__)m>

 

その前に・・

当日も少しお知らせをしましたが、来年5月31日(日)に上之保・武儀方面で

サイクル・ツーリングを開催することになりました!!

こちらのコースは100km超え・・です(+o+)

3月1日申込開始予定となっていますので、こちらにもぜひ参加をお願いします!!

 

今回特別賞は、遠来者賞・最高齢者賞・ファーストエントリー賞でしたが

次はまた違った特別賞を準備する予定ですのでお楽しみに☆彡

 

※大会中の写真はフォトギャラリーで確認できるようにしますので、

 もう少しお待ちくださいm(__)m