無事終了しました!

10月31日は天候にも恵まれ、また皆様のご協力により無事大会を終了することができ、ありがとうございました。(少し寒かったかもしれませんが・・・)

エントリーされた方は、今大会はいかがでしたか?

まだ確定ではありませんが、来年も5月と10月に開催する予定ですので、ぜひ参加してくださいね(^_^)/

次回大会も皆様のご意見を聞きながら、満足していただける大会にしたいと思いますのでよろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    山本 (月曜日, 02 11月 2015 06:42)

    今回で3回目の参加でした。色づく紅葉と透き通るようなが印象深いコースです。おもてなしもたくさん!
    ただスタート時間があと1時間ぐらい早いとゆっくり走れて良いですねぇ

  • #2

    ピナレロ君 (月曜日, 02 11月 2015 17:25)

    5月と10月参加しましたが5月のコースは過激でした。今回はゆるかったですね。

  • #3

    おけい (火曜日, 03 11月 2015 11:58)

    チェックポイントでのおもてなし!とってもおいしく、そして暖かいご対応ありがとうございました!
    コースも快適に走ることができました。ありがとうございました。
    会場内おもてなしコーナーのつるやさんがどこにあるかわからずちょっと残念でした。
    大会の準備、おもてなしの軽食提供してくださった方々本当にありがとうございました。

  • #4

    ぁぃ (水曜日, 04 11月 2015 09:32)

    今回は楽しく走ることができました、皆様のおかげですどうもありがとうございました。
    受付〜スタートまでの時間が少し長く冷えました^^;
    もう少しスタートを早くしていただけたら、各お店とかにも立ち寄れて良かったかと思いました^^

  • #5

    夢狩人 (土曜日, 14 11月 2015 20:49)

    津保川から参加をして板取川にも参加をしました、どちらもとても面白いコースでした。
    開会式の時のスピーカーの位置が悪いのか後ろの方はほとんど聞こえませんでした、次回からはその辺のところもよろしくお願いします。

■大会に関するお問合せ

せきサイクル・ツーリング

実行委員会

(関市スポーツ推進課内)

TEL:0575-23-7766

(月曜休館・祝日は除く)

関市のリンク