無事大会が終了しました!!

皆様のご協力により無事大会を終了することができ、ありがとうございました<m(__)m>

大会は楽しんでいただけましたでしょうか?エイドステーションのおもてなしはいかがでしたか?

次回は来年の5月21日に津保川大会を開催する予定ですので、多くの皆様のエントリーお待ちしております。

今大会の写真は近々フォトギャラリーでアップする予定ですのでお楽しみに(^_^)/

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    (日曜日, 23 10月 2016 18:34)

    他の参加者から後ほど聞いたのですが完走証が配られたというのは本当でしょうか?
    当方、完走時にアンケート用紙しか渡されていないのですが

  • #2

    夢狩人 (日曜日, 23 10月 2016 20:05)

    スタッフのみなさんお疲れ様でした、素晴らしいイベントでした。
    来春の津保川も期待しています。
    一つの提案なのですが、上之保の林道などに「激坂常設コース」を設定して練習コースを作ると言うのはどうでしょうか、イベントの前に下見した人を何人も知っています。
    道の駅や温泉と協力して駐車場の使用と、コースの途中の「ポイントマーク」を携帯などで撮影して表示すると、何かのサービスが受けられる(特典)などいかがでしょうか、春のイベントの下見にコースを回っていた時に思いつきました。

  • #3

    75番 (日曜日, 23 10月 2016 21:11)

    はもみんや市の象徴であるカワセミ、アユ、菊などを描いたTシャツを参加賞にすると嬉しいです。
    こういったオリジナルジャージの希望を有料で募るというのも面白いと思います。

  • #4

    くりた (月曜日, 24 10月 2016 14:09)

    同じく完走証が配られたというのは本当でしょうか?
    完走時にアンケート用紙しか渡されていません。閉会までのフローを掲示していただきたかったです。
    最後の各自解散~~ていうのも何だか・・・。

  • #5

    エスヒロ (月曜日, 24 10月 2016 20:43)

    4回目の参加でした。
    距離も手頃でエイドステーションも良かったです!
    ただ、ナンバーをヘルメットに貼るんですが、
    剥がすときに糊が残りやすく、処理が大変でした。
    一昨年は雨のため綺麗に取れず、ヘルメットが
    台無しでした。
    何か工夫が欲しいです。

  • #6

    夢狩人 (火曜日, 25 10月 2016 05:22)

    エスヒロさんへ、
    私はゼッケンを貼るとき裏紙の4っつの角を三角形に破り4箇所だけで張っています。
    この方法だと割と簡単に剥がすことができます。

  • #7

    ヒサシ (火曜日, 25 10月 2016 07:11)

    今回も楽しいイベントありがとうございました。
    CPの食べ物もよかったです。ゼリーが今回の1番かな。去年はシュークリームが1番でした。
    津保川と比べて板取川は車少なく走りやすいので気に入ってます。
    完走証は自分ももらっていません。津保川の時に頂いて何気に気に入っていたので今回も欲しかったのですが···

  • #8

    みち (火曜日, 25 10月 2016 16:24)

    昨年参加させていただいて、とても良かったので今年も参加させていただきました。今年も、コース、エイドステーションのおもてなし、スタッフさんの応対など、とても良かったです。今年はモネの池や、円空館の中にも寄り道しながらさらに楽しく走れました。ただ、関の青いビブスを着けた男の人が、登り坂で女性を押しながら、ずっと並走状態で走っていたのが、とても邪魔でしたし、気持ち悪いし、関係者が並走していると思うととても不愉快でした。ルールはどうなっているのか、と思いました。たぶんゼッケン52番あたりの名宝のユニフォームを着た男性。。。知り合い同士みたいでしたが、身内のマナーもちゃんとして欲しいものです。
    ショートコースで参加したので、今年は温泉に入れず、とても残念でした。昨年のゴール近くの温泉が工事中だったから・・・のコースかもしれませんが、来年はゴール近くの温泉に戻るといいなと思います。
    全体としてはとても良かったので、また来年も参加したいです。

  • #9

    ぽっぽ (木曜日, 27 10月 2016 17:10)

    8番コメントのみちさん
    自分も明宝の押してる人見たけど、ゼッケンつけてない人が押してたから関係者じゃないと思いますよ〜

  • #10

    まーくん (木曜日, 27 10月 2016 18:13)

    しょっぱなの鮎雑炊がめっちゃ美味かった、もうこれだけで参加した甲斐があったよ。
    そして上った後のゼリーがめっちゃ可愛い!食べられませんよ(食べましたけど)スタッフの皆さんの厚い愛を感じました。
    寺尾の坂も高賀神社も辛い坂道だったけど頑張って何とか上れました、自分はショートのほうでちょうどよかったかなぁ・・・です。
    みちさん、あの坂で女性を押し上げてた人いるんですか?それってある意味すごいことじゃない?
    自分は絶対無理、そして走るのいっぱいいっぱいの人もいるだろうしレースじゃないんだから大目にみませんか?
    スタッフだったらNGだけど、ぽっぽさんが見たのは参加者らしいし。
    また来年も参加したいのでポジティブにいきましょう!

  • #11

    ひろちゃ (火曜日, 01 11月 2016 14:53)

    ゼッケンは横と前に貼るほうがいい様に思います。
    エイドステーションの係員が読みずらそうなので・・

■大会に関するお問合せ

せきサイクル・ツーリング

実行委員会

(関市スポーツ推進課内)

TEL:0575-23-7766

(月曜休館・祝日は除く)

関市のリンク