開催まであと2日になりました!!

大会開催まで、いよいよあと2日になりました。

ブログを全然更新していなくてすみません<m(__)m>

皆様が満足いただけるよう、準備に追われている日々をすごしております。

今のところ天気は心配ないようで、ほっとしています。

先日案内看板を設置しました。

当日は案内看板または、交通誘導員の指示にしたがって、また指示がない場所は道なりに走行してください。

ロングコースは序盤に厳しい劇坂を走行しますが、特に下り坂ではスピードの出しすぎに十分注意して、安全に楽しんで走行してくださいね(^^)/

今回も特別表彰でラッキーナンバー賞を実施します。何番かは秘密ですが受付番号がいい番号の方はお楽しみに。