いよいよあと3日!!

大会までいよいよあと3日となりました。

ロングコースを試走したスタッフに感想を聞いてみたところ、「今回のコースはかなりきつい!!」とニヤニヤして言っていました。坂好きにはたまらないコースらしいです・・・(^_-)-☆

2つ目の坂頂上で給水とさわやかゆじゅ(ジュース)を配布しますので、十分休憩を取ってから3つ目の坂に挑んでくださいm(_ _)m※今回はコース序盤に3つの劇坂を用意してあります。

エイドステーションのおもてなし品の一つを紹介します。今回も関市役所スイーツ部が新作を提供してくれました!!ゆずマフィン(写真)です。

上之保行合公園で提供しますのでお楽しみに(^^)/