【重要】せきサイクル・ツーリング2020in板取川開催中止のお知らせ

令和2年10月17日(土)を予定していました、せきサイクル・ツーリング2020in板取川大会ですが、いまだ新型コロナウイルス感染症の終息が見通せず、更に拡大する状況の中、参加者の皆さまはじめ、大会に関わる全ての皆さまの感染防止対策を十分に講ずることは大変難しく、中止せざるを得ないと判断いたしました。本大会を楽しみにされ、日々練習をして来られたサイクリストの皆さま方の熱意を思えば、痛恨の極みであります。中止された春の津保川大会に続き、誠に申し訳なく大変ご迷惑おかけいたしますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 また、他ならぬ皆さまご自身のご健康を重ねて祈念いたします。

 今後ともせきサイクル・ツーリングを何卒よろしくお願いいたします。

【追伸】来年度以降のせきサイクル・ツーリングは、時期・内容も現在未定ではありますが、担当としましては開催に向け、検討に検討を重ね可能な限りの準備をしていく所存です。 写真は板取川大会の絶景ポイントの一つ、「川浦(かおれ)渓谷」です。先週、関係団体様への挨拶とコース確認がてら、撮影しました。イベントとしては開催中止ですが、よろしければ個人で走って頂き、各所にちりばめられた、数々の景観を観て頂ければと思いますm(_ _)m